重要なお知らせ -新型コロナウィルス感染症の流行について

 重要なお知らせ -新型コロナウィルス感染症の流行について

日頃は、「神奈川県議会議員渡辺のりゆき」へのご声援をありがとうございます。 

新型コロナウィルス感染症の流行が懸念されていることから、当後援会といたしましても今後の大会開催可否を含めた検討を行っております。 

現段階におきましては今後の大会は予定通り行う計画ではございますが、ご来場の皆様が安心してご参加いただけるよう、当面の間、以下の点につきましてご協力をお願いいたします。 

・ご来場前に、充分な体調チェックをお願いいたします。特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合にはご来場をお控え頂けますようお願いいたします。 

・ご来場時には、マスクの着用・手洗い並びに各会場設置の消毒用アルコールのご利用を強く推奨いたします。また、ご入場後に体調を崩された場合には、速やかにご退場をお願いいたします。(スタッフよりご退場をお願いさせて頂く場合がございます) 

・会場での本人「渡辺のりゆき」からの出迎え及び送りのお礼の握手はご遠慮させていただきます。 

・感染防止のため、後援会スタッフもマスクを着用している場合がございます。 

詳細につきましては、決定次第「渡辺のりゆき」ホームページ等でお知らせいたします。 

令和2年2月19日(水) 

神奈川県議会議員 渡辺のりゆき連合後援会