第4回 かながわ観光大賞表彰式に参加してきました。

第4回 かながわ観光大賞表彰式に参加してきました。

第4回 かながわ観光大賞表彰式
日 時:平成25年11月27日(水曜日) 11時00分から11時30分
場 所:神奈川県庁 本庁舎 3階 第2応接室
表彰者:黒岩知事

新たな地域の観光資源の発掘や既存の観光資源の魅力向上、景観の魅力向上や環境美化などに顕著な功績を収めた 観光に関する新たな事業の創出や地域活動の促進、地域産品の開発、地産地消の促進、神奈川の観光魅力の効果的な宣伝、質の高いもてなしやそのための人材育成、旅行者の利便性向上につながる環境整備などに顕著な功績を収めた事業者、団体、個人の方に表彰がありました。
グランプリ:原鉄道模型博物館 原鉄道模型博物館

大賞
〇魅力ある観光地づくり部門
大山観光振興会・大山観光電鉄(株) “涼・大山の夏”「光の競演」

〇観光による地域活性化部門 受賞者名 取組名称
伊勢原手作り甲冑隊 伊勢原観光道灌まつりに参上

〇外国人観光客部門
受賞者名 取組名称
(株)新横浜ラーメン博物館 グローバルスタンダードラーメン

審査委員特別賞
京浜急行電鉄(株) みさきまぐろきっぷの販売